ハワイで得するカード

1回2ドルのワイキキ〜アラモアナ間の巡回トロリーバスに無料で乗り放題!海外旅行保険も自動付帯。Amazonで使えるokiDokiポイントも通常の2倍!

スマホユーザー必携

ハワイなら高速4G回線が1日880円。LINEやスカイプで日本と無料通話も可能。家族やグループに1台!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JALパックで行くハワイ

ハワイ旅行に行くのに、JALパックのツアーを利用する方はかなりたくさんいらしゃるんじゃないかと思います。

何といってもJALパックの海外旅行はJALのマイレージが使えますからね。

JALパックのハワイ旅行は、パッケージツアーで行くこともできますし、
何度もハワイに行ったことのある方だったら、まるでハワイの個人旅行のように自由行動がたっぷりある気ままなフリープランもあります。

フリープランの場合は航空券とホテル、送迎を自由に組み合わせて、オリジナルのハワイツアーを作ることができます。

またJALパックのハワイ旅行では、JALパックオリジナルのバス観光が楽しめるホクレアというツアーが用意されています。

ホクレアの現地ツアーなら追加料金なしのスタンダードルートでもノースショアやハレイワなど、オアフ島の人気スポットに足を伸ばすことができます。

追加代金をプラスしたプレミアムルートならシーズンによってはドルフィンウォッチングやホエールウォッチングも楽しむことができます。

ハワイ旅行は航空券とホテルを押さえるだけでも結構な費用がかかりますが、
JALパックで行くハワイなら、ハワイに到着してからも、お金をかけずにしっかりとハワイを満喫することができます。

航空券やホテルだけでハワイ旅行の費用を比較してみれば、
JALパックよりもお得なハワイツアーはたくさんあると思います。

しかし現地でどんな遊びかどうするか、どんな観光スポット巡るかなど、現地でトータルで使う費用まで計算すると、JALパックのハワイツアーは他の旅行会社のツアーと比較してもかなりお得度が高いことがわかります。

特に初めてハワイに行くという方、まだ学生でそれほど旅行資金がないという方は、
JALパックのハワイツアーはお得感が高くておすすめですよ。
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

<< スマホユーザー必携のグローバルWi-Fi | ホーム | JALパックのハワイ旅行のオプショナルツアー >>


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。