ハワイで得するカード

1回2ドルのワイキキ〜アラモアナ間の巡回トロリーバスに無料で乗り放題!海外旅行保険も自動付帯。Amazonで使えるokiDokiポイントも通常の2倍!

スマホユーザー必携

ハワイなら高速4G回線が1日880円。LINEやスカイプで日本と無料通話も可能。家族やグループに1台!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JALパック、ハワイ旅行はホクレアでお得に

JALパックでいくハワイ旅行で、おなじみなのがホクレアというJALパック専用のオリジナル観光ツアーです。

JALパックのオリジナル観光のホクレアは、JALパックが用意する専用バスで、フリータイムに自由に観光を楽しめるバスツアーです。

オアフ島であれば、ホクレアのスタンダードルートならJALパックの旅行代金から追加料金なしで、ワイキキから離れたノースショアやハレイワの観光が楽しめたり、ハナウマ湾やモアナルアガーデン、ダウンタウン地区やカイルアタウンでの散策が楽しめます。 追加料金を支払えば、ホエールウォッチングやドルフィンウォッチング、タンタラスの丘の夜景なども楽しむことができます。
追加料金と言ってもオアフ島の場合1人当たり15ドルから20ドル程度です。それほど高くありません。


JALパックのハワイツアーのホクレアには、少し足を伸ばしたハワイ島のプランも用意されています。

ハワイの名産のコナコーヒーの農園を散策したり、キラウエア火山の雄大な自然を散策するプランもあります。

JALパックのハワイツアーは、ツアー料金だけを比較すると他の旅行会社の方が安いかもしれません。

しかし、このJALパックのホクレアを加えて、ハワイでいろんなイベントを満喫することを考えると、トータルの旅行費用で見てみると、JALパックのハワイツアーは結構お得だったりします。

ハワイ旅行を検討する場合は、単純にツアー料金だけでなく、ツアーの内容もしっかりと比較して検討した方がいいですね。

トータルでハワイを楽しむということを考えた場合、このホクレア観光が用意されているJALパックのハワイツアーはかなりお得度が高くておすすめです。









スポンサーサイト

テーマ : 旅行、旅、ドライブ - ジャンル : 旅行

<< JALパックのハワイ旅行のオプショナルツアー | ホーム | JALパックのハワイツアーでシェラトンホテルズに宿泊 >>


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。