FC2ブログ

ハワイで得するカード

1回2ドルのワイキキ〜アラモアナ間の巡回トロリーバスに無料で乗り放題!海外旅行保険も自動付帯。Amazonで使えるokiDokiポイントも通常の2倍!

スマホユーザー必携

ハワイなら高速4G回線が1日880円。LINEやスカイプで日本と無料通話も可能。家族やグループに1台!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JALパックで行くハワイツアーは、トロリーバスもお得

JALパックで行くハワイ旅行は、鉄道が走っていないハワイでは、観光地を回る重要な交通手段となるトロリーバスもお得に乗車することができます。

JALパックのツアーでハワイに訪れた方は、オアフ島ではJALパック専用のレインボー・トロリーに無料で乗り降り自由で利用する事ができます。

このレインボー・トロリーを使えば、ワイキキ周辺の宿泊施設から、アラモアナショッピングセンターはもちろん、ダイヤモンドヘッドもぐるっと一周回ってくることができます。 ハワイでのショッピングを楽しむには非常に便利です。

ワイキキ周辺の観光なら、このトロリーバスだけで十分に楽しむことができます。

トロリーバスは、オープントップでワイキキの方を感じながら解放感たっぷりに移動することができます。

トロリーバスや、オアフ島のザ・バスは通常では1回の乗車につき2.25ドル必要ですから、
このトロリーバスを思う存分乗ることができる、というだけでもJALパックのハワイ旅行はとても得だといえるでしょう。

毎週土曜日にはKKCファーマーズマーケットまでの直通トロリーも運行されます。

オアフ島での移動が非常に楽になるトロリーバス。
乗車の際には、JALパックカードかJMBツアーカードを提示する必要があるので、
外出するときは必ず持って出るようにしてください。

レインボー・トロリーをうまく活用して、思いっきりハワイを満喫してください。















スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

<< JALパックのツアーで行くハワイ島旅行 | ホーム | JALパックで行くハワイのハネムーン旅行 >>


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。