FC2ブログ

ハワイで得するカード

1回2ドルのワイキキ〜アラモアナ間の巡回トロリーバスに無料で乗り放題!海外旅行保険も自動付帯。Amazonで使えるokiDokiポイントも通常の2倍!

スマホユーザー必携

ハワイなら高速4G回線が1日880円。LINEやスカイプで日本と無料通話も可能。家族やグループに1台!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JALパックでハワイ挙式、ウエディング

結婚式をハワイで2人だけや親族のみで簡単に行って、
そのまま新婚旅行に突入というカップルも最近はかなり増えていますね。

ハワイにはすてきな結婚式ができるチャペルやホテルもありますし、2人の人生の門出にふさわしいすてきな結婚式になります。ハワイ挙式、憧れちゃいますよね。

JALパックの海外ウエディングツアーでハワイに行って挙式をする場合、
旅行のプランニングはもちろん挙式の段取りについても、
しっかりと相談に乗ってもらえます。 ウエディングドレスを日本から持参したり、或いはハワイでレンタルしたりということももちろん可能です。

生花のブーケやブートニアなどもすべてツアーの中に含まれているので、
料金的にも明確で安心です。

リゾート気分たっぷりの結婚式を挙げることができます。

挙式に同行する両家のご両親や親族の方などのサポートプランやパーティープランなどもしっかり準備してくれるので安心です。

結婚式そのものもJALパックと提携しているウェディング会社(ワタベウエディング)がハワイでもしっかりサポートしてくれるので助かります。

ハワイ挙式を考えているなら、JALパックの海外ウエディングでのハワイ旅行も検討してくださいね。

すてきな結婚式を挙げてくださいね。











スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

<< JALパックで行くハワイのハネムーン旅行 | ホーム | JALパックハワイツアーの旅行パンフレットが欲しい >>


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。