ハワイで得するカード

1回2ドルのワイキキ〜アラモアナ間の巡回トロリーバスに無料で乗り放題!海外旅行保険も自動付帯。Amazonで使えるokiDokiポイントも通常の2倍!

スマホユーザー必携

ハワイなら高速4G回線が1日880円。LINEやスカイプで日本と無料通話も可能。家族やグループに1台!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホユーザー必携のグローバルWi-Fi

ジャルパックに限らず、ハワイ旅行に出かける方に持っていてほしいものが、
モバイルWi-Fiの端末です。

最近は携帯電話がスマホという方も多いでしょう。

ハワイなど海外旅行に出かけると、通信料の多いスマホだと、
パケット料金がどうしても気になりますよね。

でもインターネットの通信料が定額になる、
モバイルWi-Fiの端末を日本でレンタルして持っていけば、
ハワイについてからも、パケット料金を気にせずに、
どこからでもインターネットに定額料金で接続できます。


ハワイではカフェやホテルなどでも、
インターネットの無線LANを提供してるところは結構ありますが、
ワイキキから少し離れてしまうと、
無線LANのfreespotはなかなか見つかりません。

でもモバイルWi-Fiの端末を持っていけば、
どこからでもLINEやスカイプ等をつかって、
日本の家族や友人とも、パケット料金を気にせずに連絡を取り合えます。

ハワイで見た感動的な景色をスマホで写真に収めて、
気軽にFacebookに投稿したりすることもできるのです。


こちらのグローバルWi-Fiのモバイル端末であれば、
ハワイなら1日880円でインターネット使い放題です。

私も利用したことがありますが、
オアフ島であればカイルアやノースショアなど、
ほぼどこへ行ってもきちんと繋がりました。

家族やグループで1台持っていると、
みんなも同じようにスマホやノートPCからインターネットを使うことができるので、非常に便利です。


端末の受け取りや返却は、成田空港や羽田空港など主要な空港のカウンターで行うことができるので、
インターネットで申し込みとクレジットカード決済さえしておけば、ほとんど手間はかかりません。


ジャルパックのハワイツアーでハワイにいかれる場合も、
ぜひモバイルWi-Fiの端末はレンタルして持っていくことをおすすめします。











スポンサーサイト

| ホーム | JALパックで行くハワイ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。