FC2ブログ

ハワイで得するカード

1回2ドルのワイキキ〜アラモアナ間の巡回トロリーバスに無料で乗り放題!海外旅行保険も自動付帯。Amazonで使えるokiDokiポイントも通常の2倍!

スマホユーザー必携

ハワイなら高速4G回線が1日880円。LINEやスカイプで日本と無料通話も可能。家族やグループに1台!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JALパックハワイツアーの旅行パンフレットが欲しい

JALパックのハワイツアーのパンフレットは、旅行代理店の窓口でもらうこともできますし、JALパックのホームページからダウンロードしたり、パンフレットを請求して取り寄せる事ができます。

旅行代理店の窓口まで足を運ぶ機会がなかなかないという方は、JALパックのホームページからパンフレットを取り寄せると良いでしょう。

ハワイ旅行を企画するのに、いろんな旅行会社のパンフレットを取り寄せて、家族や友達同士で全部広げて眺めてみるというのも、楽しいですよね。 パンフレットはシーズンや旅行の企画ごとにどんどん新しいものが出てくるので、
最新のパンプレットが欲しい場合は、やはりJALパックのホームページからダウンロードしたりするのが良いでしょう。

ハワイでの結婚式を考えているカップルには、ハワイウェディングのパンフレットもあるので、こちらも見てみると良いでしょう。












スポンサーサイト

<< JALパックでハワイ挙式、ウエディング | ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。